


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

のーぐはると

そういえば、アップデートされたなぁ、と思ってた中の人です。

みんなテコンで盛り上がっていたので私もやってみましたw
014.jpg

あぅ、っていうかこのノビめちゃくちゃカワイイんですけど!!
あまりの可愛さにそのままノビ、という選択肢もありますt(ぁ

ベースを21くらいにして転職だーー☆
015.jpg


 ( ^∀^)…なんでこんなに反ってるんだろう?

最初は弱いね…うん。でも強くなってくるよ…うん♪

はい、キメポーズ、ぱしゃw
016.jpg

 片足上げて宙に浮いた状態なのにww



らぐな | コメント(5)2006/07/10(月)12:35

コメント

この髪型カワイイヨネー(*ノェノ)
家のテコンもこれの赤髪ww

2006/07/12(水)15:17| URL | いちか #- [ 編集]

ユウさんの影響か、れんさんまでパン○ラSSを…

2006/07/12(水)16:24| URL | トロワ #VPV1NLhM [ 編集]

でもゆうさんよりさきにぱんつだ(*゜∀゜)b

2006/07/12(水)19:52| URL | 千佐都 #- [ 編集]

Σ('A`)!!!!11

2006/07/13(木)00:44| URL | ユウ #- [ 編集]

>いちかさん
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、カワイイよね☆
そして今度テコン同士で面会を~♪

>トロさん、ユウくん、ちさとさん
ノンノンノン!
残念ですがこれは、【パンチ●】ではなくて
【キメポーズ】なのでーすww
はい、皆さんご一緒に~『キメポーズ』

2006/07/14(金)17:03| URL | renan #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

renan

Author:renan
北海道在住。Iris鯖在住。
まったり生きています。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


